きのう何買った?

消費活動の記録

2016-01-01から1年間の記事一覧

iPhone7

今さらだけど、iPhone7買った。予約開始日に即予約して、発売日にゲット…と言いたいとこだけど平日で仕事だったので次の日に受け取りに。 色はブラック。ジェットブラックと迷ったけど、絶対指紋目立つだろうなってのと、指紋がいやだからってケースつけるん…

こち亀 200巻

早起きして、朝イチでジャンプとこち亀200巻買ってきた。 こち亀、本当に終わった。俺が生まれる前から毎週毎週休まず連載してて、単行本もついに200巻まで到達したマンガが終わった。まだイマイチ現実味がない。 最終回は、普通に最終回らしいベタな最終回…

初音ミク -Project DIVA- X HD

3月に発売されたVita版も発売日に買ってプレイしてたし、PS4版まで買うことはないかな〜って思ってたけど買ってしまった。 ブロードキャストとか、PERFECT撮った時のスクショをシェアしたりとか、やってみたくて…。 初音ミク -Project DIVA- X HD 出版社/メ…

ストリートファイターⅤ

PS4のストリートファイターⅤ!これは絶対やりたいやつだから、ついにPS4も買った!こないだの日曜日に。まだ箱に入ったままだけど。ついでにnasneも買った。まだ箱の以下略週末にセッティングして遊ぶ。ストリートファイターV出版社/メーカー: カプコン発売…