きのう何買った?

消費活動の記録

CYBER・高硬度液晶保護ガラスパネル(SWITCH用)

明日のNintendo Switch発売に先駆けて、液晶保護ガラス買ってきた。

f:id:tak87:20170302230604j:image

Twitterで、液晶保護シートがもう売ってることをフォロワーから知って、じゃあ先に買っておくか…でも純正のキャリングケース買ったら液晶保護シートついてるんだよな…でもケース予約してないし、いつ買えるかわかんないしなあ…と思いつつ帰りにヨドバシ寄ってみた。

そしたらガラスが売ってたので、あ、これいいじゃん!と思って買ってきた。値段も保護シートより2、300円しか変わんなかったし。

ブルーライトカットのやつもあったけど…俺ブルーライトカットの恩恵を感じたことがないんだよね…昔iPhoneのガラスでブルーライトカットのものを貼ってみたことあるけど、色がなんだか青みがかったような感じだったし。それがちょっと嫌だった。今のはもう違うかもしれないけど。

そもそも目が疲れる、ということをほぼ感じたことがない

 

明日はいよいよNintendo Switch発売日!