きのう何買った?

消費活動の記録

NEW LOVE

B'zのニューアルバム「NEW LOVE」買ってきた。

f:id:tak87:20190531140643j:image

デカイ。

 

仕事の昼休みにタワレコ行ったら初回限定版(上の画像のやつ)がまだ入荷してなくて。どうしようかな…と思いつつ、特典のラゲッジタグ、リポDとポスターorメモパッドの当たる抽選クジが枯れると困るので通常盤だけ先に買った。クジはメモパッドだった。

 

んで、もしかしたらこの後すぐ初回限定版が入荷するかも知んないし…と思ってタワレコウロウロしてたら案の定すぐ初回限定版入荷してきた。手にとってまたレジへ。さっきと同じ店員さんに当たったので苦笑いしながら初回限定版を差し出してまたクジ引いてまたメモパッド当たった。

 

これからヘビロテするけどまだライブのチケット取れてないんだよなあ。

3次先行とマッチングに全てをかける…!